アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が食欲ないと言うので

週一回だけご飯を作り 彼女に 僕がご飯を作ること迷惑だったら言ってねと伝えたところ ご飯、迷惑という訳じゃないけど、私のために作ってくれなくて大丈夫だから。ちゃんとやってくから、ありがとう。

とのことでした。

あなたならこのメッセージどう受け取りますか?
大丈夫って事は拒んでるってことに感じますか?
あなたなら僕からのご飯を受け取りますか?
1回目断る2回目を受け取る先程の出来事。

あなたが彼女の立場に立った時で回答お願いします。

彼女とは
大喧嘩して別れようとしたけど別れていないうやむやな関係です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

心配して作りに来てくれるなんて優しいし私なら惚れ直す〜!



でも今は放っておいて欲しいのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても彼女のことだから前のめりになってしまいがちですけどちょっと僕の気持ちを抑えて行きます。

お礼日時:2022/09/28 15:35

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13162184.html

 暴言を吐いた時点で、もう終わってるような気がします。
 ワシが相手の立場なら、質問者とは、しばらく関わりたくないです。
「彼女が食欲ないと言うので 週一回だけご飯」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!