プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に質問です。
すがるような気持ちです。

彼女が食欲ないと言うので

週一回だけご飯を作りだしていて

彼女に

僕がご飯を作ること迷惑だったら言ってねと伝えたところ ご飯、迷惑という訳じゃないけど、私のために作ってくれなくて大丈夫だから。ちゃんとやってくから、ありがとう。

この言葉の人でわかる方教えてください!

彼女嫌がってますか?

大喧嘩して別れようとしたけど別れていないうやむやな関係です。

A 回答 (3件)

彼女さんの気持ちわかります



あなたの気持ちもわかりますが

今は何もされたくないんですよ

彼女に
率直に聞いてみては?

本当の気持ちを
    • good
    • 0

しばらくは、そっとしてやってはどうですか。


大喧嘩した後では、色々やってほしくはないと思います。
しばらくはそっとしてあげてください。
ころあいをみて、すこしずつはなしていきましょう。
    • good
    • 0

今はそっとしておいてほしいんだと思う。


別れたんなら…構わないでほしいのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています