dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に私がいたら絶対に目を合わせて来て何回もお辞儀のしぐさをする男性がいます、特に用事はないみたいですが、目を合わせて来るので私も合わせ返し、二人でコックリとうなづいています。この男性の真意にどのようなものがあるんでしょうか?この男性の気持ちになっての回答をお待ちしてます。

A 回答 (4件)

私40代男性です。

未婚彼女なし。
私は、基本好きな人以外用もないのに、目をみたりしません。
可愛い女性でも、好きな人以外は下手したら話する時でも、あんまり目はみたりしません。

私は会釈の時に、ニコッってしちゃいます。
たまにやり過ぎたなって時は、チラ見して反らす時もあります。

あなたに好意あるとしか思えないけど。
笑顔とか話かけないなら、ちょっと違うかもしれないですね。
失礼ですが男性は、普通の人ですよね?
軽い障害とかも疑うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/07 19:52

うちの職場にもめちゃくちゃ礼を繰り返してくれる腰の低い方がいらっしゃいます。


別にあなたが特別好きとかでなく、視界の先にいて、失礼のないよう繰り返しご挨拶してくれているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰が低いってステキ。

お礼日時:2021/07/07 19:49

目が合うと会釈する人います。

条件反射的なものだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反射かもしれないですね。

お礼日時:2021/07/07 19:49

そうですか、モテると大変そうですね


社会の窓が開いてるのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卑屈にならないでくださいな。

お礼日時:2021/07/07 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A