dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には会釈なのに
他の人には声だして挨拶するのはどうして?
相手は異性

A 回答 (3件)

好かれているか嫌われているかの、どちらか・・・どっちやろうね

    • good
    • 0

差別か区別か

    • good
    • 0

ただ恥ずかしいだけですよ!


きっと気になる異性として見られてるんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A