アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が友達といる時は挨拶さえしてこないのに2人きりの時は普通にフレンドリーに話しかけてくるのは何故なのですか?
2人きりの時というのは、例えば事前に相手からメッセージが来て待ち合わせて会う等です。
相手は異性です。

質問者からの補足コメント

  • 普通に知人なのに…

      補足日時:2022/11/06 00:11

A 回答 (3件)

二股相手だからでしょう。

またはこんな女と付き合っているのだと馬鹿にされたくないだけ。人に紹介出来ないレベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでして何故関わる?

お礼日時:2022/11/10 22:40

私はその相手と同じようなことしてます笑


NO.1の回答者の言っていることは正しいです。もしくは、変な噂を立てられたくない。
    • good
    • 1

みんなの前で、あの子誰?どんな関係?と突っ込まれるのが面倒なのはあると思います。


いちいち説明したり、弄りが入ったりで面倒だから、他人のふりをしてるんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!