プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か月前に自分の行動が原因で嫌われた人がいます。
その後は挨拶くらいだけにしてました。
最近、相手から話しかけてくる事もあります。
改めて謝罪をした方がいいのか?それとも普通に会話して関係を再構築した方のどちらが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分としてはまだシコリが残る部分もあるので謝罪した方がいいのかもと思いましたが、わざわざ蒸し返す事もないかもですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 20:50

A 回答 (2件)

最近向こうからも話をしてくれるのであれば、もう謝らなくともいいと思います。


何度も謝罪されるのを不快に思う方もいますし、嫌な気持ちを思い出してしまう方もいます。どのように一度謝罪したか分かりませんが、無視されてるわけでなければ向こうももう気にしてないのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どっちも!


そして守る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!