プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで『今ハマっている事』を聞かれました。特にないのですが、皆さんだったら何て答えますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は音楽好きらしいです

      補足日時:2024/05/10 19:57

A 回答 (6件)

私はお酒が好きなのですが、


シャイカーを最近買ったりして、
カクテルづくりにハマってますね。
って、わたしなら答えるかな。
    • good
    • 0

ご飯屋とかカフェ巡りがウケ良さそうです。


相手が行きたいって興味示したら誘うチャンスです。
    • good
    • 0

マッチングアプリの出会い!

    • good
    • 0

ダンス

    • good
    • 0

>皆さんだったら何て答えますか?


無茶ぶりやなぁ自分のアタマで考えるの放棄しとるんかね

>特にないのですが
そうなん、なら会話も盛り上がらないよね

>ちなみに相手は音楽好きらしいです
そうなん、であなた質問者さんが何か応えたのですかね

お相手がいろんなこと振って「共通点を見つけよう」としてるのに
適切な応えないのではお先真っ暗ですよ

だからってウソついてでも合わせてもしょうがないし
    • good
    • 1

「匿名QAサイトで回答することです!」と答えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています