dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが過去にハマっていた、もしくは現在ハマっているインドア趣味を教えてください。

A 回答 (3件)

釣りが好きで 本来はアウトドア派だったのですが


ルアー作りにハマり今はインドア派に。
最初はバス用のラバージグから始まりバズベイト 今はルアー作りです。
    • good
    • 1

10年以上前からクレイアートという樹脂粘土で本物そっくりに花や果物を造る趣味に、はまりまして 趣味が高じて講師の資格も取り8年ほど自宅で教えてました



しかしながら七年半前に首の病気をして手術しましたが手(指)が前のようには動かし辛くなって教室は辞めました(^0^;)
楽しかったですよ(^^)v

初めの頃プレゼント用に造ったバラです
「皆さんが過去にハマっていた、もしくは現在」の回答画像2
    • good
    • 2

3DS これとシムシティです

「皆さんが過去にハマっていた、もしくは現在」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!