dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味 って ハマりすぎると
ある意味 病気? ですかね。(^^;
あなた の ビョーキ 教えて下さいな。

A 回答 (2件)

ビョーキかは知らないけど、音楽を聴くことかな♪((‹( 'ω' )›))♪


毎日、好きな曲を聴きながら夕飯の支度をしているけど、去年アンプが寿命で壊れてCDが聴けなくなった時は、ちょっと寂しいと言うか何か物足りなかったです(。_。)シュン
アンプ買って今は又、毎日聴いてますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい 趣味 です。(^.^)

程度 の加減? ですかね。
音楽を聴いたりすることはまったく問題ありませんね。(⌒‐⌒)

度 を過ぎると 例えば むかし?友達で 朝、夕 と 健康のためのジョギングをはじめたは 良いのですが とにかく 走らないと その日が 終わらない?
雨が降ろうが 少々 風邪気味だろうが てな具合になっちゃいましたね。
あたしも 単純だから そんなふうで 夜釣りに 浜ったことあります。(笑)
冬の11~12月頃 夜10時位まで。
宿毛フェリーの最終便を見ながら。
風邪 引き込んで 盲腸炎 おこしたり。(苦笑)
ほんとの ビョーキ になったこと有り。
単純だから 他のこと 見えなくなりにけり でがんすよ。(笑)
現在(いま)は? と言えば・・・
ナイショ です。(笑)

度 を過ぎたら いくないね。
ほどほど が いちばん かな。(^^;

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/02 17:29

趣味もハマりすぎると病気だと思われますね。


自分も趣味のバイクをいじったりしてると言われますよ(^o^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

いい 趣味ですね。(⌒‐⌒)ニッコリ

お礼日時:2023/04/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!