電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味なし人間です。今から持てる趣味を教えてください。

A 回答 (5件)

趣味ってそんなに難しく考える事は無いですよ。


継続して自分が楽しめれば何でも趣味です。
好きなテレビ番組を欠かさないように観るのも趣味。
健康をも考えて荒天時以外は散歩するのも趣味。
「教えて!goo」で色々な質問やそれに対しての回答を覧るのも趣味。
等々他色々。
この様に何でも良いんです。
別に周りに理解して貰えなくても良いのです。
周りに迷惑を掛けたりする事も無く悪い事でも無く自分が楽しめれば。
決まった物は有りません。
    • good
    • 0

ウオーキングε=(ノ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0

ここ「教えて!goo」で回答者をやるのも結構な時間つぶしになりますよ。


AAAグレードを目指すもよし、BA率の向上を目指すもよし、趣味のひとつにはなりますね。
    • good
    • 1

ありません。


今の今まで自分で「好きなこと」も見つけられなかった者が、今更誰かに教えられたところで、それが喜びや嗜みになるわけありません。

好きなものくらい自分の力で見つけてください。見つけられた時点で、あなたは「趣味」で自分を幸せに出来る権利が得られます。
    • good
    • 1

検索すれば出てくる質問を、教えて!gooで投稿し続けることが趣味では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!