dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係で質問です。
私には少し前まで仲のいい異性の友達がいました。
その子は同じ会社の子なのですか、1ヶ月ほど前、そこの間で私がその異性を狙っている。という噂が流れ、そこからお互い気まずくなり、話す事をやめてしまいました。
1週間程前、その子と私含めて4人でご飯に行く機会があったので、自分の軽率な行動でそういう噂がたってしまったことに対して謝罪しました。
向こうは気にしていないと言ってくれましたが、それからまだ一言も話せていません。
昨日偶然会社の帰り時間が重なり下でばったり会いましたが、駅まで相手の少し後ろをついて歩いただけで別れ際の挨拶なども出来ませんでした。
前までは下であったら一緒に帰っていたので、その事を思い出すとどうしても前のような関係に戻りたくて仕方ありません。
私はどう行動すべきでしょうか?
会社での直接の会話はその子の上司が私を監視しているのでできない状態です。

A 回答 (2件)

あなたの軽率な行動がどういったものだったのか分かりませんが、謝罪したならそれでいいのではないでしょうか?

相手も気にしていないと言ってくれているし…
>私はどう行動すべきでしょうか?
前のような関係に戻れるかは分かりませんが、今は焦らずにそっとした方が良いと思います。
    • 0

現状維持で仕事をするしかないと思います。

• 0