プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が同じ職場で気になる女性に挨拶
しますが、その女性は軽くお辞儀して
声を出しません。
他の男性がその女性に挨拶すると
声を出して挨拶します。
この違いって何だと思いますか?

A 回答 (3件)

意識して、恥ずかしいと思っているか、



怖い、キモい、と思われているか、

両極端で恐縮では御座いますが、どちらかでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

関わりたくない。


もしくはヤバい好きピのケンジ.きゅんや、ど、ど、ど、うしようぇ〜。(結果お辞儀のみ)
    • good
    • 0

あなたには興味なし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!