アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でもTENGA買えますか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニで受け取時身分証明書とか出すんですか?

      補足日時:2020/05/31 20:41

A 回答 (6件)

TENGAにはR15指定とかはないので,買えはします。



ただ,コンビニ受け取りにする場合には,受取の際に,受け取る人の本人確認が必要になります(それをしないと,どこかの誰かに引き渡しちゃうなんてことが起きてしまいかねません)。健康保険証等の提示が必要になってしまうということです(学生証で足りるかどうかはそのコンビニの判断なのでここでは回答できません)。
身分証明書の提示ができない(というか嫌)なら,日時指定配達委でお願いをして,その時に必ず自身で受け取るしかないように思います。

なお,一部のTENGA商品については,一部のドラッグストアでも扱っているようです(サンドラッグとスギ薬局で見たことがあります)。
    • good
    • 0

身分証明証などは出さなくていいです。


コンドームとテンガは18禁ではないので
    • good
    • 0

配達日指定で購入するといい

    • good
    • 0

通販だから受け取りオカンやおねぇだと辛いな。


妹や父や兄ならバレないけどオカンとねぇちゃんは一発で見分けるぞ。
配達日は在宅必須だね。
    • good
    • 0

販売するでしょ!笑


中学生なら自慰行為の補助道具だし。笑
誰も中学生で経験しますからね!笑
あとは貴方の勇気次第ですよ
    • good
    • 0

かえますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A