アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォートナイトをプレイしようとした所、年齢確認の画面が出てきました。気になったので公式サイトを見てみると、18歳未満のプレイヤーが対象で、ボイスチャット等が制限されるということになってました。
ただネット上では15歳までが制限されるという情報が多くあり、結局何歳までが対象なのかがよく分からないです。最近はあまりフォートナイトをやらないですし、そのうえあと1年とちょっとで18歳になるのでこのまま18歳になるのを待ってもいいかなとも思いましたが、やはり気味悪さが残ります。16歳でも制限されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

15歳まではチャットとボイスチャットと課金利用不可。

広告通知もなくなります。パーティー参加は招待のみ。
17歳まではボイスチャット不可の設定になりますが変更可能です。

他にもいくつか制限されて解除が面倒くさいので、ボイスチャットする予定があるなら18歳以上にしておくといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!