dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生って、どこでエッチするんですか?
(相手と自分の家以外でお願いします)

A 回答 (3件)

学校であれば、放課後です。


教室、保健室、トイレ、体育館、校庭の隅、等々。先生相手では職員室でも。
学校以外では、川の土手や薄暗い公園、映画館、遊園地の観覧車は絶好、
要は、どこでもやっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やろうと思えばできちゃうんですね(OvO)

お礼日時:2020/03/06 22:24

公園でやってるの見た!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなオープンにやってるもんなんですかʕʘ‿ʘʔ

お礼日時:2020/03/06 22:23

教室や保健室やトイレや公園など

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A