電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生ってどこでえっちしてるんですか?

A 回答 (6件)

我が家の前の


男子中学生がいる家では
両親が仕事でいない時間
時々同級らしき女の子を
家の中に入れて
夕方帰っていきます

窓から全部見えています
    • good
    • 0

交番です。

    • good
    • 1

No.3です。



> ベンチでやるんですかすごいですね、、。
居並ぶベンチがそんな状況なので、気になることはありません。
逆に、寂しい公園で二人だけ、では、危険なのでできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白い状況なんですね、、笑

お礼日時:2024/07/10 14:13

薄着になる夏は、夜の公園のベンチです。


住宅街から外れた大きな公園の夜は、
ベンチは二人連れですぐ埋まってしまいます。

一方の自宅で、というのは、出入りがご近所さんに見られて、
すぐに井戸端会議の餌食になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンチでやるんですかすごいですね、、。

お礼日時:2024/07/10 13:42

神居古潭。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然?!?!!!

お礼日時:2024/07/10 13:20

親の留守に自宅か彼家です。



昔からそうでした。

お小遣い(パパ活含め)があれば、ホテルですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A