電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンスタンドで働いている女です。
お客様や職場の人になんでスタンドにしたの?と言われた時の面白い返しを教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

まぁ、「ちょっとした、ガス抜きですね。


とか、「私の最大の関心事、ライフワークの中東アラブの政局における的確な把握、そのため、よりグローバルな視点としてのエネルギー消費の問題に関わりたくて、このバイトを選択しました。」でもいいかもしれません。
    • good
    • 0

chatGPTに聞いてみました。

以下はその回答です。

面白い返しとして、以下のようなものはいかがでしょうか:
「燃えるような仕事がしたかったんです!」
「ガソリンの香りが好きでつい…」
「ガソリン価格を一番早く知りたくて!」
「エネルギーを直接お届けする仕事って素敵でしょ?」
「ここなら毎日 満タンな気分で働けると思って!」
こういった返しなら、ユーモアを交えつつ、相手との会話を楽しく進めることができるかもしれません。
    • good
    • 0

アブラムシが好きだから。

わっぱ回しの人達が好きだから。若い頃シンナー遊びをしていたから。
    • good
    • 0

ガソリンの香りが好きです、とかでしょうか。

    • good
    • 0

こういう素敵な車に出会うためかな(あなたじゃなくて)

    • good
    • 0

仕事が嫌いなんで油売って生きていきたいと思ったんですよ、かな。

    • good
    • 0

カフェで働きたかったんです。


ここは車のカフェだと思ってるので。
    • good
    • 1

かわいくないからですね。



とかどうですか。
    • good
    • 0

スタンド使いになりたかったから?

    • good
    • 0

貴方に出会う為です。


なんて言ったら勘違いされちゃいますね~。
「私の血液はガソリンなんです。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A