dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。

彼氏も高校3年生です。


彼氏にえっちはとーぶんダメねってLINEで送ったら今までは秒で返ってきてたのに何分たっても返信きません。
ちょっと返信できなくなる時は(お風呂とか)必ず報告してくれます。



え、やりもくですか。


1度えっちしました。

A 回答 (6件)

たぶんね他でやっている。

    • good
    • 0

嫌われたとショックなんですよ。


違うよ。テスト前だし。勉強したいの。
言い方悪かった?嫌いじゃないよ。好きよ!とフォローしておきましょう^ ^
    • good
    • 0

ショックで立ち直れないかもね。


嫌われた~って思っている感じで。

ヤリモクって自分の基準でそう思っているの?
それなら彼に本当に愛しているの?って聞いて見れば良いよ。
彼女自身それが信用出来ないなど思うならやはりヤリモク認定になると思う。
彼の態度など普段の行動が怪しいなどで愛が感じないならヤリモクって事です。

愛して寄り添ってくれるなら恋人として見ていると思うし性行為抜きじゃ彼は離れて行きます。


私も高3同士で2~3日に1回はしていたけどヤリモクって言われた事ないよ。(猿みたいに彼女を求めても嫌われなかったな。)
親が居てもお互いの部屋で何百回もしちゃっちゃたけどね。
ゴム避妊を徹底していたら親は何も言わなかったよ。
最終的には進路違いで別れちゃったけどね。(´;ω;`)ウッ…

盛りの付いた高校生はそれが普通じゃない?
気が合えばトコトン性行為やると思うし恋人とヤリモクの境目が無いと思う。
彼女が愛を感じれば自然に関係は深くなって行くんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

女性だって、お金目的じゃないけど、重要事項で、



男性だって、体目的じゃないけど、重要事項なのです。。。
    • good
    • 0

挿入を含めたセックスをした上でそれならもう用済みってことです。


挿入できず形だけセックスの雰囲気になったというなら
失敗に終わったということですので見切りをつけられたということです。
どのみち、考えなしにセックスをした時点で軽い女であることの
証明になりましたので、彼氏も普通に冷めたのでは??
セックスを拒否する具体的な理由も話し合いもどうせないのでしょう、
どっちもどっちですね。アホらし。
    • good
    • 1

あまり彼氏さんを束縛し過ぎないのが長続きするコツです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!