【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

偏差値がそこそこある高校生カップルって付き合って半年くらいでえっちってするんですか?
高校生は最後までするものですか?

A 回答 (3件)

そんなに時間かからないし最後までやるよ

    • good
    • 1

人による


する人はする、しない人はしない、どっちも正解
    • good
    • 3

昔は無理だつたけどな〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報