プロが教えるわが家の防犯対策術!

「力強く逞しく見える」腹はどっちだと思いますか?

A
よくいる運動部中学生高校生男子のような、とにかく脂肪少なくて腹筋もやや薄いけどしっかり割れている運動部男子高校生

B 腹筋はAより厚いが、脂肪も少し残っており、力入れてぎりぎり割れる運動部男子高校生

A 回答 (3件)

ボクサーよりレスラーの方が逞しく見えますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こっちも回答してもらえると嬉しいです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13713453.html

お礼日時:2024/01/20 17:57

女性です。

だから、厚みは大事だと思いますよ。腕回した時、包容力を感じますからね(o^^o)
    • good
    • 0

難しいけど、私は厚みも力強く逞しくには大事だと思うので、Bですね(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者さんは男性?女性?

お礼日時:2024/01/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!