dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ってお互いの家でできない場合どこでセックスしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の時は、親が居ても普通に家でSEXしていましたからね~。

(高3同士)
勿論、彼女の親にもこっの親にもバレバレでしたがね。特に何も言われなかったな~w。
そうだな~田舎だから公園・建物の裏などの人気のない所で社会人になってから良くSEXしていたな~。

高校生なら学校の死角の場所でしたら良いと思います。
中学の時は部室が良く使われていましたね。(私はその時彼女いないので聞いた話)
    • good
    • 1

ラブホによく行きましたよ



色々行くと年齢チェックが緩いホテルが判りますし(^_^;
    • good
    • 2

大都会の真ん中のビルだらけのところで暮らしている人って、かわいそうやね。



爺ちゃんのころは、都会だったけど、裏山まで歩いて15分ほど。草だらけの川の堤防なんか学校の裏。横に、誰も来ない森の中の小さな神社もあったし。学校の男子トイレにコンドームの販売機もあったし。トイレに行ったら、女生徒数人が、コンドーム販売機で買ってたのに出くわしたし。
    • good
    • 1

ネカフェやカラオケ


または、外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A