アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師について
高校生に、大学生の家庭教師をつけるとき、お互いが異性って、問題ではないでしょうか?特に家庭教師が男の場合。

A 回答 (4件)

確かに、そう思っておられる親御さんは多いみたいですね。



そういえば、大学時代、家庭教師のバイトも何人かしましたが、いま思えばみんな同性(中学生の男)でしたね。
    • good
    • 2

普通、問題ないと思いますけどね。


異性であることが問題になるような学生を家庭教師につけたら、
それはちょっと問題ですけど。 ポイントは、親の見る目かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭教師をしてる間は、個室に二人と言うことになりますから、元々そのような気がなくても、そういうことになったりしかねないかと思いましたが…

お礼日時:2023/04/19 08:52

生徒に学校で男の匂いがすると言われたそうですが、


たばこはやめられませんでしたね。
のまないとやってやれない。
    • good
    • 0

ヤバイですね!同性が良い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!