アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに解答をお願いしたいです。

今、自転車で学校に向かっていたのですが、コンビニへ寄ろうと思って自転車を降りた瞬間、急な吐き気に襲われました。

なかなか治る気配がないです。

でも、今から自転車で学校に向かえば5分くらいで着きます。

親に連絡して学校を休むべきですか?

それとも、そのまま学校に行って保健室で休むべきですか?

A 回答 (3件)

親に連絡して休むべきかと。


無理して学校行っても、親等に迷惑かけるだけだと思うので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
分かりました、親に連絡して今日は家で休みます(*- -)(*_ _)

お礼日時:2022/10/06 08:09

まず学校に連絡して気分が悪くなった為コンビニで休んでます。

と伝えたあと親に連絡して指示を仰ぎましょう。
    • good
    • 0

とりあえず保健室へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!