プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってしまった。
ラウンドワンのカラオケに初めて1人で行ったのですが、途中で頼んだ520円のポテナゲを支払わずに帰ってしまいました。
最初は、何も頼むつもりはなかったんですけど、ワンなんとか制というもので多分絶対1つ頼まないといけなく初めてカラオケで頼みました。(人生2回目のカラオケ)高1です。
そして、そのまま帰ってしまいました。
昼の4時30分〜8時までそのカラオケにいて今気づきました。
明日、謝りに行こうと思うのですが間に合いますか?

A 回答 (6件)

わざわざ新規に登録してカキコする暇あるなら電話しろや。

    • good
    • 0

明日朝一警察が学校に来て逮捕ですな!


 学校は退学でその後の人生は底辺確定だなー!
 お疲れー!
    • good
    • 1

>そのまま帰ってしまいました


どうやって?
支払いせずに逃げられる店なんて、今時なかなかないよ。

裏口とか知ってて、そこから逃げたの?
確信犯だよね。
そういう店は防犯カメラばっちりあるから、
後日でも逮捕されます。
    • good
    • 0

もう無理だな。

 スシローペロペロに続き食い逃げ高校生で報道されます。
    • good
    • 0

間に合うとは、何に間に合うか心配なの


まさか逮捕とか心配してるの??
これからの人生このくらいのことはたくさんあります
真実はいつも一つです!!

間違いに気づいたら速やかに行動です
こんなことで間に合う間に合わないの問題になりません

「払いに行きました」の報告待ってるよ
    • good
    • 1

謝罪して支払えば犯罪ではないですが、支払わなければ犯罪者です。



お好きな様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています