アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空き時間が出き、カラオケボックスに一人で入りましたがつまらないと感じました。

声がでなくなっているのです。
以前はカラオケは好きでしたが、今はカラオケはあまり楽しいと思いません。

カラオケが好きな友達からカラオケに行こうと言われてますが、どうしたら
いいのでしょうか。

A 回答 (2件)

喉も筋肉なので、しばらく歌わないと声が出にくくなるそうです。

お友達とのカラオケまでに、少し練習されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • 0
この回答へのお礼

>喉も筋肉なので、しばらく歌わないと声が出にくくなるそうです。
>お友達とのカラオケまでに、少し練習されたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

少し一人で練習をしたらまた楽しく歌えるようになるかもしれません。

せっかくの友達からの誘いは断れないですしね。

若い頃 カラオケによく行ってた時は 楽しかったのですが 数年ぶりにカラオケに行き 声が出ないという同じ経験をしたことがあります 友

達と行くのでしたら 何日か前から発声練習しておくといいかもしれません そうすれば少しは楽しいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

>若い頃 カラオケによく行ってた時は 楽しかったのですが 数年ぶりにカラオ>ケに行き 声が出ないという同じ経験をしたことがあります

回答者様も同じ経験をしたのですね。
同じ境遇の人がいて良かったです。

友達からのせっかくの誘いはことわりにくいですしね。