電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とホテルに泊まりに行くとなったらその気がなくてもコンドームは準備しますか?

A 回答 (5件)

一応、用意はしておいた方が良いと考えます。


用意していなくて、彼女さんを傷つけるよりも良いと思います。
    • good
    • 0

ホテルってラブホ?


ラブホなら置いてあるよね。
普通に遊びに行って、ビジネスホテルやリゾートホテルとかに泊まるなら用意してもいいと思うけど、見つかると引かれちゃうかもだから、上手く隠しといてねw
    • good
    • 0

自分にその気がなくても相手にあったら必要です。

    • good
    • 0

妊娠させたくないなら持って行きなよ。


絶対コンドームつけなよ。
無責任エッチはしないでね。
    • good
    • 0

ラブホテルのベッドにあるから持ち歩きはしなくても大丈夫だと思います。



だけど自分で買ったやつの方が、安心できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています