dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは20代半ばで一回り上の彼氏がいます。
お互い近い将来を考え、現在同棲中です。

先日、彼が職場の仲のいいメンバー5人で旅行に行きました。
全員男性で、だれと行ったのか、なにをしたのかは写真を見せてもらったのと旅行前にグループラインを見せてもらっていたので知っています。

旅行に行った日、引き出しの整理をしていたらゴムの個数が減っていることに気が付きました。

彼が帰ってきてから再度確認すると個数が元に戻っていました。

泊まった場所はビジネスホテルだったので全員別部屋でしたが、寝る前まで飲んで、寝るときに各自部屋に戻る感じなので、何のために持って行ったのかわかりません。
女の子を連れ込むにしても周りの目があるし...

何のために持って行ったのでしょうか?


この事は彼に聞かないでおこうと思っています。

A 回答 (5件)

旅行先で風俗に行き、ホテルのゴムを使ったのでそのまま持って帰って来たのではないでしょうか。

    • good
    • 1

そんなもの高くもないのに、出先で買えばいいのに、バカな男・・・。


つるんでる仲間によっては、飲んだ帰りの風俗が習慣になってることもありますよー。
同棲中で、基本常に彼女と一緒。旅行先で羽目を外したかったけど、チャンスがなかったんでしょうね。
私なら、何のことはい言わずに『次からはわからないようにやれ!』って言うけどね。
    • good
    • 1

男同士の旅行なら風俗がつきもの。

持って行ったけど使う機会がなくて持ち帰ったんでしょうね
    • good
    • 1

男性はお付き合いがありますので、ひょっとしての時に使用する準備です。


元の戻っているんですから、そういう悪戯は無かった。シロですね。(●´ω`●)
    • good
    • 0

爆、そりゃ、あわよくば、いい子を見つけて一夜を思い出にしたかったかな〜、本人のみぞ知るです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています