アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日の時に、ホテルに泊まります。

その時に、飾り付けしようと思って風船などを買ったのですが、当日の15:00にA駅で集合することになりました。泊まるホテルはB駅にあり、A駅から電車で20分程です。

なので、サプライズにするなら、A→B→Aと往復することになるのと、そこまでして準備したのが知られると重いのかなとも思ってしまいます。
正直に事情を話して、2人で準備or彼氏がお風呂の時に準備しようか迷っています。

どう思いますか?
写真も撮りたいため、お風呂前にできればサプライズしたいです。

A 回答 (5件)

いいと思いますよー!


自分の誕生日のためにそんなに頑張ってくれる彼女素敵じゃないですか
周りの意見に流されずに、自分がやりたいことを精一杯やってお祝いしてあげてください!
頑張ってね
    • good
    • 0

面倒くさい女だと思われないように。


私なら、飾りとかいらないので。
    • good
    • 1

1人であわてて風船を膨らませる必要はないと思います 笑笑 



2人で楽しく飾りつけをした方が満足出来ると思いますよ 笑笑 



サプライズはベッドの中でタップリと✌️
    • good
    • 0

普通、お泊りなら、いっしょにお風呂するけけどね。


シティホテルなら、ホテルと相談できるけど。
ラブホは無理だろねー
    • good
    • 0

サプライズ好きそうな彼だったら予定通りに準備してもいいと思いますよ!



お風呂入ってる間にささっと出来る飾りでも十分嬉しいと思います‼︎男性なのてすぐ出てきそうですが…

やらない後悔はしたくないですもんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!