プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒飲んで、いい雰囲気になって、ホテル行きたくなったけど、コンビニでコンドーム買って、、、なんて面倒ですよね。

ホテルで「コンドームください」って言ったら売ってもらえるものなのですか?

具体的な名前を出して、「ここはもらえた」とか「ここはもらえなかった」とか「一般的には」とか教えてください!

A 回答 (4件)

普通のシティーホテルやビジネスホテルは宿泊(寝る)前提なので、


そんなこと頼んでももらえないし、逆に嫌がられると思いますよ。
ラブホテルの場合だったら、2個くらいなら部屋に置いてあるはずだし、
フロントに頼めば追加でももらえるところが多いと思います。
回答で事前に財布に入れておくという回答がありますが、
財布に長期間入れておくと摩擦で劣化が激しいそうなので、気を付けてください。
    • good
    • 16

ホテルにあるのは小さな穴が開いてるかも&品質悪い。



ビジネスホテルは100%置いてない。

お酒呑む前に財布に一個入れとく。

コンビニに寄るのは面倒ではない。
    • good
    • 4

こんにちは。


具体的でなく一般的に回答させていただきますね。

ホテルとはいわゆるラブホのようなものですか?
そういったホテルでしたら大抵無料で用意してあるか、もしくは部屋の中にある自販機(?)のようなものから購入すると思いますよ。
無料で置いてある物はいたずらされてたり、あやしいから使わない…という方が多いかと思いますが。(^-^;;

また普通のホテル(ビジネスホテルや普通のホテル)などは売ってくれないと思います。
他で買ってくるのが普通でしょう。

参考までに。(^-^)
    • good
    • 3

ラブホによりますね。


部屋に置いてあるところも多いけど、いたずらされている場合もあるので要注意。
置いてないところでもフロントに言えば、売ってくれたりただでくれたり。

まあ、事前に買っといて懐に忍ばせとくのが良いんじゃないの?
その日に使わなくても腐るもんじゃなし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています