アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティホテルや日本旅館で客室係にコンドームをお願いできますか?

A 回答 (4件)

客室係は貴方専属ではないのですからそんな雑用で使ってはダメですよ。

コンドームなんていまやコンビニ・ドラッグストアどこでも手に入るのだから自分で買ってきなさい。
    • good
    • 0

最近は、昼間、時間貸ししているところもあって、


お願いできるところがあります。
有料、無料も。
    • good
    • 0

出来ませんわ。


その手の雑貨類は顧客が手配するものと定められており、
その事は旅行業法に基づく宿泊約款にも記載されておりますわ。
但し、旅館の場合は仲居さんに2千円ほどお包みすれば、個人で
お持ちの物を分けて下さいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

追い出されるのを覚悟するのなら 言っても良いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています