dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が家に置いていったコンドームについて。
昨日元彼から私の家に置いていったコンドームを返して欲しいと言われました。学校に持ってきて欲しいと。でも私は持っていくの嫌だし返すのは相手がほかの人とするのかなと思いました。気分的にも嫌です。なので返したくないです。男って昔の女と使ってたコンドームって返して欲しいものですか?

A 回答 (8件)

返して欲しい、とかじゃなくて、


学生ならではですね(笑)
『買うお金ないけどしたい』から
ただただ困ってるんでしょうね(笑)

しかし、その彼、
別れた女に礼儀ももてないとか
かなりのクズですよ。

通常別れた女にゴム返してなんて
みっともないし、
そういうことするのバレバレだし
言えませんけどね。
かなりのおバカだということが
これだけで分かりますよね(笑)
    • good
    • 0

好きな女優の履いていたパンティは売れるようです。

売っている店を見ました。尿の臭いのついたまま洗濯していない状態。使い終わったコンドームはどうなるのかな。あれも売れるのかな。買う人の気持ちを知りたい。部屋に置いたら匂うだろうな。虫は来ないかな。カビが生えたりして? 不潔。
    • good
    • 0

捨てちゃったんだもん、返せないじゃない。



悩まなくていいです。
もう捨てたんです。
そういう事にしてください。

相手だって、
「俺が置いてたコンドーム返して捨てられたんだぜ!」
なんて恥ずかしい事言えないから。
そんな話聞かされたら「買えよ」って言われてお終い。
    • good
    • 1

男性はその程度の物には嫉妬などは込めたりしません。



彼が買った物を下らない感情で返せないならその分のお金は返しましょう。

セコいと書いている人がいますが返してと言っている人間ど返さないとごねている人間どちらがセコいの?
    • good
    • 0

捨てたというのが、一番いいが


元彼が捨てていないということえを知っていた場合は
郵送すればいい
貴女の名前は偽名でいい
    • good
    • 0

セコっ(笑)捨てちゃったからと言ってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返さなくていいですよね?

お礼日時:2018/10/09 08:39

あなたはどうしてまだ持ってるの?


女って昔の男と使ってたコンドームって取っておきたいものですか?

…なんて、性別を相手にした物言いをしてもしょうがないですね。


買いに行くのが恥ずかしいんでしょう。
そんなに高額なものでもないのに、セコいですね。
たぶん「男って昔の女と使ってた(未使用分ですが)」なんてことはどうでもよくて、
その恥ずかしさやセコさで返して欲しいんでしょうね。

別れたんだしとっくに捨てた。
ごめん、そういえばすぐ捨ててたの忘れてた。

そんな返事していいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ元彼のもの全部1つにまとめて取って置いてるだけなので捨てるつもりではいました笑
私持ってても意味ないので。
返さなくてもいいですよね?

お礼日時:2018/10/09 08:40

私は捨てちゃう。



嫌な別れ方してるなら穴開けて返しちゃえば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てますよね。返す必要ないですよね。
嫌な別れ方はしてないです。

お礼日時:2018/10/09 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています