dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ別れた彼女の家にコンドームがあるんですけど
そのゴムで新しい彼氏ができた時などに使われるとモヤっとするんで、回収したいんですけど
どう言う理由で回収したらいいですか?
しょうもなくてすみません。

A 回答 (5件)

投稿者様のでしたら、返して欲しいと言うべきだと思います。

    • good
    • 0

たかがコンドームではありませんか?


何を拒絶反応示しているのですか?

それが気になるなら、ベッドカバーや枕やシーツやティッシュは気にならないのですか?
もしかしたら、ベッドで何度も行為したかもしれないのに。
    • good
    • 1

コンドームくらいくれてやりな!

    • good
    • 0

新しいのを買って 次に行きましょう‼

    • good
    • 0

普通に、返して。

ってシンプルに言うのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています