dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月前彼氏と別れました。
私はコンドームをまとめ買いしているので、まだ、残っていました。それを知っている元彼が一週間前、何個かもらいたいと突然連絡が入りました。
はっ?って思いました。
なんで、自腹のコンドームを元彼(誰とヤるのは分からない人に、あげないといけないのか。ふざけるな。自分で買え。まず、当分恋愛は僕はしないって言っていたのに、なんでコンドームを必要としたのか。)
お互い上手く時間が取れないから別れたのに。時間合わせれるのなら、なんで私と別れたのか。
彼とは円満に別れたし、個人的には、復縁したいとは思ってましたが、この連絡が入って呆れました。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

すごい男ですね!笑


こっそり穴あけて渡してやったら?
    • good
    • 1

馬鹿っぽい(笑)


どっちもどっちって感じで和む(笑)
    • good
    • 0

質問者さんはダメンズ好きなんですか?

    • good
    • 0

使用済みを送りつけるか┐(´д`)┌

    • good
    • 0

評価に値しない元彼ですね!


話がセコ過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています