電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家に元カレが置いて帰ったコンドームを今になって返して欲しいと言われました。返すべきなんですかね?でも元カノの家に置いて帰ったコンドームを次の女に使う?と考えると嫌じゃないですか?流石に。
学校まで持ってきて返して欲しいと言われます。無理と言っても返してくれないの?ってしつこいです。
元々捨てようと思ってたものなのですがまだ元彼のものを全部捨ててなくて残っていたので返せるのですが学校持っていくのも気分的に嫌だし、次の彼女とかに使う為なら新しいの買えよって思うし、どうするべきですかね?
学校に持っていくべきなんですかね?これは。

A 回答 (3件)

「ちょっと小さかったけど使っちゃったよ。

ごめんね」
    • good
    • 0

一応・・・使用期限があるので・・・出来たら捨てた方が無難かと・・・

    • good
    • 0

捨てた、でいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています