アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレからLINEが来ました。見返りが欲しいとのことです。私は数ヶ月前に病気にかかり一度その彼と別れようかも悩んでましたが、
俺はお前を病気という理由で捨てたりしない一生隣でサポートするから!と軽い気持ちで言われて彼の家で同棲してました。
朝本当自力でベッドまで降りれないですし、朝昼晩も10何種類の薬を飲んでました。
歩こうとしても途中で倒れたりします。たまに口から血が出ることもありました。
スプーンも持てないので彼に食べさせてくれないと無理です。
最初は喜んでしてた彼ですが、段々とため息を吐くようになったり無理矢理やらされてる感じがして私も気を遣い更に病気が重くなりました。そんな彼の口癖はいつになったら病気治るんだよ。いつまでこれせなあかんの?です。
それがめんどくさくて嫌になって私の病気が進行したという理由で結局は別れて実家に帰り今度は実家の両親に支えながら今はすっかり元気になりました。

そしてこの前、それらの見返りとして今まで血で汚したものや、介助に必要な物の代金を200万円払えと請求来ました。俺だってやりたくてやったんじゃないんだよなー。あん時はガキで、病気のことあまり興味がなくて軽はずみに介護をさせられたと言われました。

払わなくてもいいですよね?というか別れ正解でしたよね?

A 回答 (3件)

放置処分が妥当。

    • good
    • 1

本気で払えと言ってるのなら、ヤバイ奴でしょう。


実家の場所は知られてませんか?
法的に払う必要は全くありません。
しつこく言ってくるなら警察に相談しましょう。
    • good
    • 2

払わなくて良いです。



無視してブロックです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!