プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が元カレクソ男に引っかかって妊娠してまだ執着が解けません。
元カレはおろす意見で、妹は産もうがおろそうが幸せにはなれない状況でした。
家族全員元カレの今までの言動、性格が大嫌いなので
元カレが置いてった中絶費用も返しました。
しかし、妹は中絶手術の日やおろした子の供養は元カレを呼びたいと言っています。

なぜここまでクソ男に執着するのか分かりません。
クソ男と頭では分かっていても、好きな気持ちが抜けないのでしょうか?
一度しばいて目を覚まさせた方がいい?

A 回答 (5件)

何故中絶をしたのに費用を返す必要があるの?



二人で我が子を56したのであれば二人が払う必要があるかと。

二人は加害者である自覚を持ち、二人に償わせましょう。
    • good
    • 1

しばいたところで問題は解決しません。


目が覚めるなんてこともありません。

感情は他人にはどうしてあげることもできません。

好きにさせてあげたらいいです。
呼んだところで来れるわけないですから。
ブロックされたり連絡取れなくなったりするだけだと思います。

普通なら来ませんが、もしもその元カレが供養の日に来たら、
「どの面下げてこれたんだ。調子に乗るな」と言えばいいのです。
殴る必要はありませんから。

妹さんが諦めるのを待ってあげてください。
    • good
    • 1

妹さんのこと家族で守ってあげたいですね。


クソ男は相手を依存させるのが上手く、妹さんはやや自己肯定感が低くて優しい性格なのかなと思いました。
自分のことしか考えていない人とはどんなに好きでも幸せになれないってことを教え続けるしかないですね。
    • good
    • 0

>一度しばいて目を覚まさせた方がいい?


余計修羅場になりそ。
    • good
    • 0

これって兄の出る幕は無いのだが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!