アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の妹が中絶になり捨てられた男の連絡先を消してなくてイライラします。
中絶時は家族みんなで辛い思いをしてます。
もう会わない、次に進むと言いつつ
元カレから連絡が受け取れる状態にしたり、
SNSで元カレの行動を見てるようです。(地元に帰ってる日、夏休みの日などを把握)
世間話中に妹が漏らし指摘すると、
連絡が来ても絶対会わないから問題ないとの回答。

どう見ても良いところが見つからないのになぜこんな男に引っかかり、
良いように捨てられたのにSNSをブロックせず執着してしまうんでしょうか?
それてもおれが燃え上がるような恋愛をまだ経験できてないのかな。
妹の人生なので好きなようにすればいいんですが、
家族に負担をかけるのは迷惑なのでやめてほしいです。

A 回答 (3件)

家族に何の負担があるの?家族が何を辛い思いをしたの?


そんなもの、ある訳がない。のに、恩着せがましくそれを思う家族がいるから。妹が、そうなるんですよ。
見たくないもないし、見る必要もないものしか今ないから、他所を見るんです。
    • good
    • 0

理の部分は切れても情の部分で切れないのではありませんか。

    • good
    • 0

だめんず好きは言わば病気です。

そう簡単には直らないと思います。
「25歳の妹が中絶になり捨てられた男の連絡」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!