今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は19歳で、妹が2人居るんですが、正直可愛くないんです。
いつも『お兄ちゃんが欲しかった。』と考えてしまいます。
従兄弟で年上のお兄ちゃんが1人居て、小さい頃は時々遊んでもらってました。
今は会うことも少ないですし、今更お兄ちゃんと呼んで甘える対象にはなりえません。
でも思えばそれがきっかけでブラコンになったんだと思います。

高校生の頃は、ネトゲで親しくなった人にお兄ちゃんと呼ばせてもらっていました。強くて狩りにたくさん連れて行ってくれて、本当の妹が実際に居てシスコンで優しくて。
自分のことも妹みたいに可愛がってくれてたと思います。
私はお兄ちゃんとしても異性としても大好きで、両想いだったのに当時お互いに恋人が居たので付き合えず・・・
結局今は連絡が取れない状態です。

つまりお兄ちゃん的存在が今自分には居なくて、それまで居ただけに更に欲求不満です。(かろうじて性的な意味ではなく)


もし本当にお兄ちゃんが居て、お兄ちゃんが自分の好みであったら色々したいと常日頃妄想しています。
一緒にお風呂に入りたいし、毎日腕枕で寝たいし、お兄ちゃんの運転でお出かけもしたいです。
性的なことはするかわかりませんが・・・。
でも行為の最中に『お兄ちゃん』と呼ぶのに憧れというか、お兄ちゃんと呼んで求めたい願望はあります。
(まぁそれは彼氏が兄妹プレイをしてくれれば解決なんですが・・・。)


本当にお兄ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんです。

でもネットなどで『お兄ちゃんになってあげるよ!』なんて言ってくる人はタイプではないんです。
地道に好意を寄せて親しくなった人にお願いをするしかないんですが、最近はそんな出会いも無く・・・。

お兄ちゃんなんて存在しないのに頭の中に架空のお兄ちゃんを作って求めてしまいそうです。
独り言であたかもそこにいるかのように振る舞ってしまいそうです。

既に寝るときに時々抑えきれずに、腕枕してもらってるようなパントマイム(?)で『お兄ちゃん(ハート)』なんて囁いてしまうことがあるんですが・・・。


どうしたらいいんでしょう?

因みに彼氏は居るんですが、当たり前ですがお兄ちゃんという感じではないです。
やっぱり彼氏は彼氏にしかならないです。
居もしないのにお兄ちゃんのことで頭がいっぱいです。助けてください。(泣笑)

長文失礼しました;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは!


私には12歳年の離れた兄と2歳年の離れた兄がいます。
長男のほうは年が離れているだけあって腕枕など質問者様がやりたいと思っていることはしてくれ、優しいです。
でも、成績が悪いと怒鳴りつけてきて、すごく怖いです。
朝などはすごく機嫌が悪いし・・・。
次男のほうは頭がよく、女の子からは人気があり、相談にも乗ってくれます。
ですが、反抗期真っ只中で最近は親への態度が凄く悪いです。
しかも、最初に言った相談も好きなゲームをやっているときだけです。ゲームの最中だけはうるさいくらい喋るのです。
それ以外のときに話しかけたら、良くて無視。機嫌が悪いときは長男のように怒鳴る。
このような感じです。
質問者様が兄を欲しがる気持ち分かりますが、やはり現実はこんなものです(苦笑)
良いところも有れば悪いところもある。やっぱり兄も人間なので・・。
今から、血のつながった兄を作るのはさすがに無理だと思うので、どうしてもというなら
児童保護施設から引き取ってくる、という方法もあります。
でも、親がどう思うかですね・・・。
逆に私が兄を上げたいくらいです(いらないと想いますがww)

私は、年下の兄弟が欲しかったです。
質問者様がうらやましいです。


アナタの理想の方が現れるのを祈っています。
では
    • good
    • 6

こんにちは、はじめまして。


ご質問読ませていただきました。

お兄ちゃん的な存在を求めるのはよく分かりますよ。
私もそんな時期はありました。


私は、私より4歳と7歳離れた兄がいます。

私の話をしますね。

正直
お風呂、腕枕、ナデナデ、ドライブ…
あったかしら…という感じです。

私のお金を盗られたり、叩かれたり、ということもありました。


でも友人の話を聞く限りでは、比較的仲の良い兄弟だと思っていました。


現在は兄達も結婚し、私とはたまにメールする位、4歳離れた兄となんて2年も音信不通だった時もあり…

これが現実かも知れないです。


お兄ちゃん…
やっぱり彼氏に求めるしかないと思います。

少し年上のいっぱい甘えさせてくれる、素敵な存在ができるといいですね。


因みに…
私は貴方みたいな可愛い妹が欲しかったですね。
    • good
    • 3

そういう彼氏を作れば問題解決ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなると、今付き合っている彼氏とのことを考えなくてはいけないですね・・・。
ちょうど倦怠期ではあるのですが・・・w

とりあえずお兄ちゃんを探し続けます。

お礼日時:2011/08/03 23:28

それは本当にどうしようもありませんね



僕には兄がいますので、お兄ちゃんが欲しいって言うのは分りません
過去、女性の先輩で妹がいる方も、言っていました

で、僕はお兄ちゃんでもあります。妹と弟がいます
ふたりとは1回も喧嘩したことはありません
弟妹同士は喧嘩してましたが、僕は弟妹とは喧嘩しません

可愛いんですよ、弟妹が
生意気言うとかなくて、普通に甘えてこられて
僕も馬鹿なんで、あっさり言うこと聞いてしまうんです
まあ、上手くはめられているのかも知れません

でも妹に「お兄ちゃんv」とか言われたら多少警戒します
「何か頼みごと?」と一応笑顔で訊きますが

兄弟全員成人して独立はしてますが
地味に何となく兄と僕と、僕と弟妹とは繋がってますね

兄がいて兄の立場の僕ですが、姉が欲しいとも思わないんですね

いいお兄さん的存在が出来ると良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お兄ちゃんが居て羨ましいです><。

自分も『喧嘩』というのは無いです。
ただ妹2人を『叱る』ことはあります。
次女は6歳年下で、三女は9歳年下なんです。
中2と小3。どちらも生意気で性格が悪いです。
妹同士は喧嘩もたくさんするけどよく遊んでいます。
私はほとんど家に居ないので、妹と関わることはありません。

実際のところ触りたくもないです。
次女が私のヘッドホンを装着しているのを見つけた時はかなり悪寒がしました。お風呂でちゃんと洗ってない髪や洗ってない太っている身体が気持ち悪いんです。
すぐグズグズ言って泣くし騒ぐし、三女よりも精神年齢が子供です。

三女は見た目は可愛い方だと思うのですが、性格が最悪なんです。
次女と三女が喧嘩したとき、家で飼っている3匹のネコのうち次女が特別可愛がっているネコに、次女への仕返しとして殺虫剤を掛けやがりました。
その時は母と自分とでかなり叱りました。
ネコが死んじゃってもおかしくない行為をしたんです。

どちらの妹も可愛いとは思えません。

azumin77さんが羨ましいです。

お礼日時:2011/08/03 22:48

普通に年上のリアル彼氏作ればいいと思うよ



まぁでもお兄ちゃんになることはないけど、つまりあなたは誰かに甘えたいわけだし

ただ、甘えるってことは相手が望んで初めて成立するものだから、あなたのワガママを聞き入れられる受け皿が必要

とはいっても本当の兄弟ならば仕方ないかとなりますが、彼氏彼女の関係では甘えさせてもらってばかりというのは重たいだけですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏は今現在、2歳年上の方とリアルで付き合っています。
ただやっぱり、彼氏は彼氏であって、タイプとしてもお兄ちゃんみたいには思えない人なんです。
お兄ちゃんって言うなら4歳くらいは年上でないと、お兄ちゃんっていう感覚にもなれません。

高校の時のネットでのお兄ちゃんは6歳年上だったので、余計お兄ちゃんに対する精神年齢やらの高さを求めてしまいます。

彼氏にお兄ちゃんになってもらうことはできないですが、
お兄ちゃん的存在に彼氏になってもらうことは可能なので、お兄ちゃんと出会えたら狙ってみようと思います><

お礼日時:2011/08/03 22:26

うーん、難しいよね。

大きなぬいぐるみでも、自分で買うか、彼にかってもらい、そばに置いたら?。

おおきいといっても、等身大くらいのぬいぐるみですよね。

貴方の心の中の要求だから、一人で、そう思っているのは、自由だと思う。

貴方の心の中の問題として、押さえが利くなら、でも、もし、その、妄想が膨らみすぎて

仕事や、恋愛、家庭での役割ができないことがあれば、精神科に通院すべきでしょう。

一人で、貴方のおすきなエピソードに浸りきるのは自由だし、マニアックだけど、OKですよ。

それに、蓋をする必要は有りません、ただ、他の人には、その思いは、伝えない方が良いと思います。

よのなかには、いろんなコンプレックスがあります。父親、母親、彼氏、彼女、妹、弟、それは、

それで良いと思いますよ。くれぐれも、自分の楽しみの範囲においておいて下さい。

あと、日記とかつけてみたら、どうかな、その思いを、毎日、つづるのです、意味があると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大きいぬいぐるみの購入は、自分も考えました。
ですが等身大で腕となる部分があって、それなりの人間の腕枕のような感覚を得られるものというのがあるのかどうか・・・

まだ日常的には自分の中で抑えられてはいますが、時々、ホントに我慢できずに暴れそうになるときがあります。
悲しくなって泣きそうになって、どうしようもなくなるんです。

周りにも言ってしまっていますが、その時は『お兄ちゃんが欲しかった・・・w』程度に縮小はしています。

日記、ですか・・・
執筆する時間がたぶん無いですね・・・それなら妄想に耽ってしまいます・・・w
でも機会があれば、何かに綴りたいと思います。

お礼日時:2011/08/03 21:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実の兄を好きになってしまいました。

私には兄が二人います。
長男はあまり遊んだ記憶もありませんが普通に兄としてみれます。けれど昔1番喧嘩が多くて大嫌いだった次男の兄を今本当に好きです(勿論普通に恋愛もしてきました。素敵な彼もいました。)
兄は32歳で高校生から付き合っていた彼女と結婚をしています。
ですが家族にも理由を伝えてくれない妊娠できない何かが夫婦関係であると母から聞きました。
そして思い出したのがあまりに兄が異常に私にキレて私を蹴った日があったんですが、当時私は中学二年でした。あまりにもパニックなり裸足のまま団地の外にある公園へ全速力で逃げました。そしたら兄が追いかけてきたんで勿論来ないで!と言いました
そしたらごめんお願いやからお兄ちゃんに謝らさせて?と抱き締められていましたビックリしたのは反応してしまったアタシの顔におでこを寄せて「にいちゃんな…昔から反抗期ゆうて○○ちゃんをいじめてたんやなあごめん許してくれるか」と言われ後ろから抱き締められてキスをされました。フレンチではなかったです兄は明らかに興奮していました。
それ以来毎日何度も兄を想像して一人でしていた事を今から告げようと思って書き込みました。文章能力が低すぎて読みづらいのに最後まで読んで頂きありがとうございます。相談は伝えるべきかではなく。
兄が私を私と同じ気持ちだったか聞く前に皆様に冷たい意見本当に少し理解していただける方アドバイス宜しくお願い致します。

私には兄が二人います。
長男はあまり遊んだ記憶もありませんが普通に兄としてみれます。けれど昔1番喧嘩が多くて大嫌いだった次男の兄を今本当に好きです(勿論普通に恋愛もしてきました。素敵な彼もいました。)
兄は32歳で高校生から付き合っていた彼女と結婚をしています。
ですが家族にも理由を伝えてくれない妊娠できない何かが夫婦関係であると母から聞きました。
そして思い出したのがあまりに兄が異常に私にキレて私を蹴った日があったんですが、当時私は中学二年でした。あまりにもパニックなり裸足の...続きを読む

Aベストアンサー

実のお兄さんを愛してること、
否定する理由などありません。

兄弟、姉妹間ではよくある話です。

ただし遺伝上性行為をしたら変異がありますから、そこは覚悟が必要です。

避妊すれば問題ありません。


人を愛した気持ちを大事にして下さい。

Q「お兄ちゃんみたい!」は誉め言葉?

男性に対して、女性が「お兄ちゃんみたい!」と言うのは誉め言葉でしょうか?

男性の皆様は、言われて嬉しいですか?

優しくて、話しやすくて、温かい人に対して言いそうになってしまいます。
(当方女です(*゜ー゜))

ちなみに、恋愛対象になる人にでも、そう思う時があります。


皆様のご意見をお聞かせ下さい(*uДu)

Aベストアンサー

はじめまして。

>男性に対して、女性が「お兄ちゃんみたい!」と言うのは誉め言葉でしょうか?
女性ですが、私が言う時は、褒め言葉ですね。

>優しくて、話しやすくて、温かい人に対して言いそうになってしまいます。
>ちなみに、恋愛対象になる人にでも、そう思う時があります。
私も同感です。

男性の御回答で、嬉しくないとか、この言葉の後、告白して振られたなどありますが、
個人的には、この言葉が直接の原因ではないと思います。
もちろん、真逆の方もいると思いますが。

しかし、何でもかんでも恋愛に結びつかないと嬉しく思わないその感覚って、
人間関係の幅として、つまらなくないのでしょうかね?(笑)

Q彼氏が妹と一緒に寝ています。シスコンなのでしょうか?

20歳の大学生です。彼氏は22歳の社会人で、今は遠距離恋愛をしています。付き合って7ヶ月ほどで、実家暮らしの彼は月に2・3回、一人暮らしをしている私のところに会いに来てくれています。
メール・電話は2日に一回はしていて、順調につきあっていると思います。ですが、彼氏の妹のことでちょっと気になることがあります。

彼には高校生の妹がいるのですが、二人で遊びに行くなどとても仲がよいらしく、二人で話していてもたびたび話にでてきます。そのこと自体はなんとも思っていませんし、むしろ家族想いでいいと思っていました。

ですが、今日、彼氏が電話で「昨日へこむ夢を見た」というので聞いてみると、「私と一緒に寝ている夢を見ていて夢の中では幸せだったけど、朝起きると隣で寝ていたのは妹でがっかりした」という内容でした。
いくら兄妹でも、この歳で一緒に寝ているのか!と、私は正直引いてしまいました・・・なんでも冷房が彼氏の部屋にしかなく、暑い日は妹が部屋に寝にくるそうです。
これまでも、妹は俺をクッション代わりにする、とか、妹に全身マッサージをしてもらう、とか聞いてきましたが、まさか寝る時も一緒だなんてしんじられませんでした。むかし、「(彼氏が)上半身裸で妹と寝ていて、朝お母さんにあきれられた」という話を聞いたのですが、冗談だと思って聞き流していました。しかもその話だとひとつのふとんで二人で、という意味だったので多分今回もそうなんだと思います。

彼氏はシスコンなのでしょうか?高校生の妹と一緒に寝るって普通のことなのでしょうか?
私にも二つ上の兄がいますが、絶対にそんなことできませんし、させてもくれません。

彼のことは本当に好きですが、さすがに参ってしまいました。
できれば一緒に寝るのはやめてほしいのですが、しょせん兄妹だし、考えすぎなのでしょうか?でも私にはどうしても理解できません。

どなたかアドバイスよろしくおねがいいたします。

20歳の大学生です。彼氏は22歳の社会人で、今は遠距離恋愛をしています。付き合って7ヶ月ほどで、実家暮らしの彼は月に2・3回、一人暮らしをしている私のところに会いに来てくれています。
メール・電話は2日に一回はしていて、順調につきあっていると思います。ですが、彼氏の妹のことでちょっと気になることがあります。

彼には高校生の妹がいるのですが、二人で遊びに行くなどとても仲がよいらしく、二人で話していてもたびたび話にでてきます。そのこと自体はなんとも思っていませんし、むしろ家...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

確かにちょっと珍しいかもしれませんが、彼や妹さんにとってみたら「普通」のことなんでしょうね。

理解できないのは個人的に私も同感です。
しかし、彼には何も言わない方が良いかと思います。

ここは「そういう家族なんだ」と割り切ってお付き合いしてみてはいかがでしょうか?
それが無理なら、よく言う「価値観の違い」というものですかね。

Qいとこ同士の子供は無事生まれるか?

私は今、妊娠5週目です。相手は自分の父親の姉の子供。いわゆるいとこです。血が近い為、体の異常や色々な問題と一緒に生まれてきてしまわないか、心配です。自分もいとことの子供を産んだ方、または出産に詳しい方、教えてください。できれば健康で元気な子供でいてほしいです。

Aベストアンサー

法律的に言えば、確か3親等未満の結婚を禁止しているはずです。 ですから、従兄弟同士は4親等に当たるため、結婚・出産はOKとなりますが。
遺伝子学的には、両父が兄弟の場合は止めた方が賢明です。両母が姉妹とか片母と片父が兄弟ならあまり問題は発生しないようです。(父の遺伝子はかなり強く引き継ぐらしいです)
mimika1985さんについていえば、旦那?の母と自分の父が姉弟ということで、それほど心配はいらないと思いますが・・・質問文には、お腹の子供の父親と婚姻関係にある記述がないので、そちらの方が心配です。

Qお兄ちゃんっぽい存在→恋人としての存在になるには…

女の子から見て、年上の男に、お兄ちゃんっぽい存在→恋人としての存在に変えるにはどのようなことが必要でしょうか?お兄ちゃんっぽい要素が自分にあるみたいなんです。是非、回答お願いします。

Aベストアンサー

まだ締め切っていないようなので回答させていただきます。

私は好きな人に以前「お兄ちゃんみたい」と伝えたことがあります。
普通に「話しやすい」とかいうより意識してもらえるかな…と思ったので(^_^;
きっとその子もotk31さんのことが好きなんですね。
両思い!?うらやましいです!!

お兄ちゃん=優しい、頼れる というイメージなのでそこをもっとアピールするのをオススメします。
ただ加減が難しいので失敗するとただのいい人的な存在になってしまうかも(>-<)
「好きだよ」ってことをさりげなく伝えればその子もドキドキするはずです。
2人で遊びたいとか、話せて嬉しいとか好意を抱いてることを伝えてみてはいかがですか?
↑私はこれで1人で勝手に舞い上がったりしていました(恥っ

付き合えるようになるといいですね。
頑張ってください。

Q片親に育てられた子供は両親そろっている子と「何か違う」の?子をもつもたない関係なく意見を聞きたい。

以前どなたかの質問の回答を読んでいたときに目に入ってきた文なのですが。死別は別とし離婚・未婚で片親に育てられた子供は幼稚園、小学校、、、などで他の子達(両親揃っている家庭で育った子達)とくらべ何が違うのでしょうか?
最近ではたとえ両親がいる家庭にいても家に帰らない子や親を殺す子、燃やす子、、沢山の事件で子供を持つ親は色々な情報に迷わされてしまう世の中です。「この子育てが1番正しい!」というのは無いと思います。接する時間が短くても子に愛情が無い親も居ません(虐待する人は論外ですが)大人の都合で親が1人・・・子供には何の責任もありません。何があっても守ってやりますが、「何か違う」という感覚は何、と思い質問しました。私自身シングルマザーです。きっとシングルM/Fの人の参考になると思います。こちらが良い気がしないご返答でも結構なのでお聞かせください。

Aベストアンサー

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるということが難しいようですね。働いているのでどうしても時間が足りず、叱りつけるだけのしつけ+おとなしくさせるために、おやつやおもちゃなどのモノで釣るなどの傾向があります。)

例えば、両親がそろっている子の家は夕方6時ごろ夕食としますよね。
それならばその家に遊びに来ている子供は普通は5時くらいには家に帰ります。
休みの日の朝は通常なら7~8時ごろ朝ごはんですよね。そうすると友達は早くとも10時くらいに遊びに来ますよね。
が、片親の子供たちは、人の家で夕飯が始まろうとも帰らないし、朝は9時前から遊びに来たり。
親がそれを止めようとせず、「私は仕事だから●●ちゃんの家にでも行って遊んでおいで」と相手の家の都合も考えず子供を外へ出してしまったり・・・。

他には、友達の家に遊びに行くと、友達の親に対して、自分のことばかり見て!!というような態度で接し、子供同士で遊ばずに友達の親にばかり話しかけてきたりと、いまいち子供同士で遊んでいられない感じでした。

最近体験したものを2つほどかきました。
で、本題なのですが、世の中にはこの子みたいな子ばかりではなく、ほんといいこもたくさんいます。
でもなぜか、一つでもその子供やその親に落ち度があるとすぐに「やっぱり片親だから」と言われてしまうのです。
似た事例で連れ子の場合もそうです。「あの子は釣れ子だし」「親が離婚しているし」とか言われてしまいます。
人間って不思議なもので、差別の対象を見つけて差別しないと気が済まないというか生きていけなというかコミュニケーションが取れないというか・・・。
差別なんてしてない!とお思いの方でも、どこかでなにかしらを差別しているんです。
片親の子供というのは格好の的になってしまいます、気の毒ですが・・・。

そしてそういうのを知った片親の方はどういう行動に出るかというと、そういうことを言われていると知っている親は、「子供にみじめな思いをさせたくない」や「不自由なんてさせてない」と周りに主張したいがために、必要以上にものを与えたり、甘やかしたり、子供同士でいざこざがあった場合、親がしゃしゃり出て「うちの子がいったい何をしたの!」と言わんばかりに必要以上にかばう・・。
もちろんそうでない方もいらっしゃいます。
なので、最初に書いた人それぞれ・・に戻ってしまうのですが。

いろいろ書きましたが、何が違うかというと、やはり周りからの印象でしょうね。勝手に周りから枠に入れられてしまい、決めつけられてしまうのだと思います。
残念なことですが、世間的信用も両親がそろっているところより低いと思います。

とても気に障ることをズケズケと書いて申し訳ございません。
正直な話、私も差別しなければ気が済まない一人の人間だと思っています。もちろんそういう気持を極力周りに知られないように努力してはいますが、敏感な子にはわかるかもしれませんね。

あ、そうだ。片親の子は敏感な感情の持ち主が多いですよ。
時々かわいそうだな・・と思うくらい気を使ってくれる子がいます。
そういう子を見ると気の毒だなと思います(ぬ;これも差別しているのかも)

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるという...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。

Qsex経験したことのある女性に質問です~><

セックスについて質問です><

セックスするとき、正直女性って気持ちいいんですか?
痛いって聞くし、慣れても気持ちよくないっていう意見もよく聞きます。

でもなかには、慣れれば気持ちいという方もいらっしゃるようで....

実際のところ、女性でもセックスって気持よくなれるんですか?

また、慣れて気持よくなれるのなら、どれくらい回数を積めば気持ちいいと感じれますか?

男性の成りすまし禁止~><!

真剣に考えていることなので、女性の経験者の方
たくさんの回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然やり方とかも慣れてませんでしたが、それでも私は気持ちよかったです。
他にもあると思いますが気持ちよくなるなら

・ある一人の男性にしぼって(彼氏とか)その人とSEXをして、できるだけ同じところを突いてもらう
こうすると結構体が早いうちに異物に慣れるらしいので(言い方が悪くてすみません…)、開発されるといいますか…。
「そこの部分以外は今まで通りダメ」ってなっても、「そこの部分は気持ちいい」ってなりやすいかとおもいます。

・できるだけ緊張しない
んなのムチャクチャだ!って書いてて自分も思いましたが。緊張してると余計気持ちいいって信号が脳で受け取りにくいですよ。「得体のしれないものが入ってくる」って考えるより「好きな人と一つになれる」って考えた方が個人的にすんなり気持ちよくなれた気がします。


以上の事から、女性でも気持ち良くなれますよ。先ほど、1番は体の相性と言いましたが、初めての方などでしたら2番目3番目に書いたことが重要の様に思えます。


慣れるのは回数もありますが、工夫をしなければ改善はされません。(改善される方も多くいるのはまた事実ですが…)
工夫があれば割と少ない回数でも気持ち良くなれます。そこは、カレカノの間で歩み寄りが必要ですね。

まぁ「SEXで気持ち良くなんなきゃ!」って思ってたらダメですよ。これも一種の緊張の引き金ですから。
「SEXできなくてもいっかー。キスとかいっぱいするし」って程度で考えるのが一番いいですね。男性の方には辛いかもしれませんが、そこはちょっと我慢してもらいましょう。

長文・駄文で申し訳ありません。しかも質問の答えになってるかも微妙で本当にすみません。
あくまで「SEXは女も気持ちいい派」の1意見として受け取ってください。

こんにちは。とりあえず自分は19歳女です。
女性だと「最初は痛い」とよく耳にするので余計恐怖心が出るのかもしれませんね。
友達とかと話してると、特にそう思います。
そんな中私は、最初は痛くもなく気持ちよくもなく。でも初めて好きになった人と1つになれたってことで幸福感はありました。
正直その人と何回かいたしましたが、その人とのSEXはどれも全然気持ち良くなかったですね…。
今2人目の彼氏とよくSEXして思うのは、

慣れもあるが「体の相性」が1番ではないかと。

今の彼氏は私が初めての人で、全然...続きを読む

Q男性が気持ち悪い。男性不信

単刀直入に言いますが男性って気持ち悪い人が多くないですか?(もちろん素敵な男性もたくさんいます。)

最近男性不信気味です。

私は中高大と女子中、女子高、女子大に通っています

しかし男性の友達もいるしお付き合いの経験もそれなりにあるし今も彼氏がいます

私はコンビニでバイトをしてるのですが、気持ち悪い酔っ払いや、みんな並んでるのに待てずに「おせぇよ!」と暴れてる人や

財布から小銭をほうり投げて「取れ!」と言ったり、何日お風呂入ってないんだろうってくらい臭い人がいたり・・・

バイト中嫌な思いをするとたいてい相手は男性です。女性で変な人もたまにいますが本当にたまにです。たいてい変な人は男性(おっさん)ばかりです。

あと私はひどいハウスダストなのでいつもマスクをしています。すると男子高校生の集団に

「あの人いつもマスクだよね。なんでだろ?」

「素顔がとんでもないブスなんじゃね?」と言われました^^;失礼ですよね。

他にも男子高校生の集団はいつもワーワーうるさかったり店の中で誰が奢るかじゃんけんをしたりしてます・・・

こんな感じで私がバイト中嫌な思いをするのはたいてい男性が相手だし、

ニュースとかでも無差別殺人事件とかレイプ殺人とか監禁とかとんでもない事件の犯人はたいていが男性です。

他にもAKBの握手会に精子をつけていく男性がいたとニュースになっていました。

ジャニーズファンにも非常識な女性はたくさんいますが(しつこい追っかけなど)さすがに自分のオシッコをつけてジャニーズタレントと握手をしようと考える女性はいないと思います

男性の方が常識外れで気持ち悪い方が多いように感じます。
これはなぜなのでしょうか?

社長など偉い人に男性が多いのも事実ですが男性の底辺レベルはあまりにひど過ぎます。

素敵な男性もたくさんいます。私も素晴らしい男性の存在を知っています。
一部の男性について今回質問させて頂きました。

単刀直入に言いますが男性って気持ち悪い人が多くないですか?(もちろん素敵な男性もたくさんいます。)

最近男性不信気味です。

私は中高大と女子中、女子高、女子大に通っています

しかし男性の友達もいるしお付き合いの経験もそれなりにあるし今も彼氏がいます

私はコンビニでバイトをしてるのですが、気持ち悪い酔っ払いや、みんな並んでるのに待てずに「おせぇよ!」と暴れてる人や

財布から小銭をほうり投げて「取れ!」と言ったり、何日お風呂入ってないんだろうってくらい臭い人がいたり・...続きを読む

Aベストアンサー

他の人の回答にもありますが、男は優劣の振れ幅が大きいのです。女性のノーベル賞受賞者というのはとても少なく、よく2ちゃんねるあたりで男性優性主義を主張する人なんかはよくそれを指摘しますが、学校の補講に呼び出されるのは圧倒的に男子生徒が多いですよね。一方、女子生徒はとんでもないバカは少なくて、大抵の子は頭が悪くても補講には呼ばれない程度に帳尻を合わせるのが上手です。

なぜかというと、要はオスって当たりがひとりいればいいんです。その優秀なオスがあっちこっちのメスに種付けすれば全体の種は保たれますし、優秀な種は残ります。
一方、メスはそれほど飛び抜けた才能は必要としません。オスが自分の子孫を残せる数とメスが残せる数ではメスのほうが少ないからです。むしろ、平均的な能力を持ってきちんと子供を育てられることのほうが大切です。

まあ、頭の良さもバカさも男の方がスケールが違うってことですね・笑。
ちなみに、ホームレスも圧倒的に男性が多いのですが、なぜ女性のホームレスが少ないのかというと、中高年の女性にもホームレスになってしまいそうな状況に置かれてしまう人はいるのですが、彼女らの多くは、独身男性の身の回りの世話をする代わりに住むところを確保するので、屋根を失うようなことにならないそうです。
そういえば、昔ちょっとお付き合いがあったある女の子は身寄りもなくお金もない子だったのですが、男のところを転々としながら生きていました。ある意味、たくましいですよね。

他の人の回答にもありますが、男は優劣の振れ幅が大きいのです。女性のノーベル賞受賞者というのはとても少なく、よく2ちゃんねるあたりで男性優性主義を主張する人なんかはよくそれを指摘しますが、学校の補講に呼び出されるのは圧倒的に男子生徒が多いですよね。一方、女子生徒はとんでもないバカは少なくて、大抵の子は頭が悪くても補講には呼ばれない程度に帳尻を合わせるのが上手です。

なぜかというと、要はオスって当たりがひとりいればいいんです。その優秀なオスがあっちこっちのメスに種付けすれば全体...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング