アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃんが欲しいって言ったら、後日、「妹みたいな存在」と言われました。

焼肉が好きだという話をしたら、後日、「お腹空いたね。焼肉食べたいね」と話してきました。

前よりもっと仲良くなって、雑にはなっていないけど、意識されなくなったというか、相手からの緊張感がなくなった気がします。
例えば、前まで軽く触れる程度のボディタッチだったのに、
今は普通に肩をポンポンされます。それ以外のボディタッチはありません。

私はその男性が好きです。相手は友達感覚なのでしょうか?
好きだから、盲目になって困っています。教えてください…

A 回答 (7件)

貴女の好きは対等な恋愛では無く幼児の依存みたいな物なので色々無理かと。



友人では無く幼児です。
    • good
    • 1

最初は友達感覚や妹みたいな雰囲気からスタートしてやがてお互い意識し始めてお付き合いするケースはいくらでもあります。



どちらかというと、むしろそういう流れが王道な気もします。本気ならいずれは告白するしかないと思いますが、まずはもっと距離を縮めてからの方が良いと思います。
    • good
    • 1

まあ上手く行きそうです。


お互いの展望はOKでしょう?
良い線行く。
課題は困難が2人に降り掛かったときだろう。
如何に相手を大事にし合いつつ乗り越えられるかだ。
    • good
    • 0

じゃあ今度は「彼氏が欲しいなぁ」と言ってみては?

    • good
    • 0

恋愛対象として見られてたら困るなあ……


「お兄ちゃんが欲しいな!」
よし、良かったー!
「妹みたいな存在だよ(本心)」
    • good
    • 0

お兄ちゃんがほしい ってなに?



告白のつもりなの? 誘ってるだけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お兄ちゃんの住んでるところとその人の出身地が同じだったので、兄弟の話になりました
でも、よく考えたら、勘違いされやすい発言ですね。

お礼日時:2021/02/15 07:05

そうですね。

ちょっと勘違いしやすい発言かも

妹みたいな存在ってことは
年の差があるってことか
あなたがまだ未成年か って感じだと思います。

あなたがもし未成年なら
卒業後、もう一回ちゃんと告白するのが
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています