アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉ちゃんが欲しかった人に質問

どんなお姉ちゃんがいい?

A 回答 (5件)

私は、兄がいましたね。


下だったので、妹や弟が欲しい。姉が良かったなと
思った事は、何度もあります。
その方に兄弟がいるかどうかは、分かりませんが、
もし、私の場合だったら、優しくて、色々と相談に
のってくれるお姉ちゃんが良いなと思いますね。

つまり、貴女に支えてもらいたい感じですかね。
わたしだったら、お姉ちゃんというのは、
頼りたいとか甘えたいとかそういうニュアンスで
使うと思いますね。
    • good
    • 0

姉がいますが、仲が悪いですよ。



お兄ちゃん欲しかったです
お姉ちゃんはキツイですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついwww
ありがとうございますw

お礼日時:2017/05/06 07:40

いんたれすてぃんぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー!

お礼日時:2017/05/05 22:08

一緒に買い物したり甘いものたべたり


仲良しなお姉ちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♪
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/05 22:14

ちょっと雑だけど、親身になってくれて、色んなことを一緒にやってもたのしいお姉ちゃんがほしかったです!


うちは仲の悪い兄しかいないので、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支えてくれる感じてすかね♪
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/05 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!