アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の部屋で見覚えのないコンドームが隠されているの偶然発見ました。彼女は前前の彼の時のものといいますが、それは何年も前のこと…みなさん、どうおもいますか??

A 回答 (15件中11~15件)

私も過去に買ったコンドームを隠していたと言うか、閉まっておいた事がります。

掃除をして思いも寄らない場所から発見し、自分でも忘れていたのでいつ買ったのか思い出せないものもあります。
過去の恋人と付き合っていた時に買ったからと言って捨てるという話は私の周りでは聞いた事ありませんよ。いつ何があるか分からないから、私は家に置いてある事が多いです。(すぐに次の恋人が出来るかもしれないし、する直前に一緒に買おうという風になる場合なんて少ないと思います、事前に決めて行うことでは無いので)

彼女の言葉を信じてあげてもいいと思います。ちゃんとそういうのは処分して欲しかったという正直な気持ちは彼女に伝えるべきだと思います。
    • 0

前彼のでしょう、と言ってあげたいですが、違うと思います。

女性は男と違い別れた男の痕跡は消したがります。「あんたなんか見たこともない」というくらい、すっぱり過去は捨てたがるものです。ましてお互いのもっとも親密なことに使うコンドームを、いつまでも持っているわけなどありません。
だからそのコンドームは現在活躍中のコンドームだと思います。
ところで、あなたとするときのコンドームも彼女は別に持っているんですか?
もしそうだとしたら、男によって出すコンドームが違うんでしょうか。それともあなたとのは彼女は持っていない?
見覚えのないコンドームを「あなたとのために」と言わないところを見ると、あなたとの場合はあなたが持参するのでしょうか。すると、他の男の場合だけ彼女が自分で用意するというのも変ですよね。
じゃ、は大人のオモチャとかキュウリとかにんじん、大根(は太すぎるか)とかにかぶせて、食用以外に利用しているとか。釣りの仕掛けにコンドームを使うのがあるそうですから、それを作る内職かも知れません。
彼女が一人で使っているのならともかく、元彼のコンドームをだとしたら、そんなものをいつまでも持っているだらしない女ということになるし、他の男と楽しんでいるのなら、これまた違う意味でだらしない女だと思います。
野菜の線で追求してみましょう。
    • 0

彼女の言う通りかもしれませんし、そうでないかも…

彼女の言葉だけでは判断できないですね。

疑ってかかっては何ですが。。。
コンドームの箱には使用期限が印字されてますよね。
だいたい製造から5年だそうです。
ということは使用期限から5年前に製造されたものとして考えると…
お店ではあまり製造の古いものは売っていないでしょうから前前の彼の時のものだったら製造はだいたい○○年で使用期限は、と逆算でき、大方想像つくでしょうね。
使用期限が2011年(2006年製造)とかだったらおかしいかも。
    • 0

隠している。

。。もしくは、隠していた。。。
ということが、一番、怪しく思います。
質問文だけで判断するなら、私は、浮気。。。をしているように思います。
あくまでも、この文面だけですが。。。
ただ、一番、大切なのは、日頃の彼女さんなのではないでしょうか??
疑う余地が微塵もなければ、質問者様も信じれたのではないでしょうか??
この1つの事柄だけでは、疑心暗鬼にならなかったと思います。
最近、『うん??』って思うようなことがあったのではないですか?
問い詰めたところで、真実は、彼女の中。。にしかないです。
信じたふり。。。をして、よく『観察』してみては、どうでしょうか?
    • 1

これだけではどこまでも限りなく灰色なだけで、黒とは言えませんよね

でも、その灰色にこだわっていては、二人の仲がぎくしゃくします。
ここは彼女を言葉を信じてあげても良いと思います。

騙されて傷つくは辛いでしょうが、
信頼のない、恋人関係を続ける方が辛いと思いますよ。
    • 0