プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っているわけではないですけど私が好意を抱いていてそれを知っていてならすかれるように頑張りなって感じの相手なんですけど…
まぁ、セフレと断言できないような気もするけどうーんってゆうひとからエッチなメイド下着等と一緒に3個くらい箱で預かっててほしいと渡されたのですが…本人はまぁ、家に置いておきにくいみたいなこと行ってましたけど。
倉庫にされてるんですかね?下着は私に着せるつもりで買ってくれたようですが。なんなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    因みにするときゴムは使わないですね。
    ピル飲んでるので。
    たまにふざけてるのか付けて外してほしいか聞かれますけど。

      補足日時:2021/03/25 04:10
  • あと男の人ってセフレプレゼント用意するもんですか?
    去年クリスマスにプレゼントもらいました。
    ちゃんとしたものでした。
    でもお金を稼ぐ方法は色々知っているようですし大したことでもないんですかね?

      補足日時:2021/03/25 06:24
  • そうなんですね、なんかもうなにを基準にすればいいのか解らなくなってきますね。
    まぁ、期待はしてませんでしたけど。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 06:47
  • 多分皆さん独身独り暮らしの男を想像してるんでしょうけど実家暮らしの同級生なので親兄弟に見られたくないってのは理解できます。特に妹が居るので。
    コスプレは買ってくるだけでほとんどしないですね。
    身体以外ですか…考えてみます。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 12:55

A 回答 (9件)

完璧ただのセフレで草



家に置いときにくいって言ってるんならそうじゃないの?笑


なんなんでしょう?
それは知りません、本人に聞けば?笑
    • good
    • 2

セフレというよりも都合の良い女扱いですね。

    • good
    • 1

倉庫にされてるって言うか預りボックスにされているのかなーと思いますね。


下着ってエッチな下着ですか?
それならあなたのことヤれる女としかみてないのではないですか?
あなたが「好きなら好かれるようにしな」感じの相手でも良ければ問題はないと思いますが私ならNGOですね。だって情けないもん。
    • good
    • 0

セフレにしても舐められてますし、愉しみたいだけでしょうね。


深読みするほどのことは何もないかと。ただの便利でヤレる女の子。
    • good
    • 0

セフレにプレゼントくらいはするでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんとかして可能性を探ろうとする健気さが切ないです。

そんなに魅力的な男性なんでしょうか。

セフレと円滑に付き合うためのサービスだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが相手の方好きなの知ってて気持ちがあるならコンドーム預けたり下着なんか預けないと思うよ。


好きなの知ってるから身体だけ求められてるんじゃないかな?って思うなー。
    • good
    • 1

付き合って信頼出来た人とだけセックスする。

という手順を大切にすればもっとシンプルになると思います。
セフレという誘惑や自分の欲求不満に負けない様に頑張れれば。
    • good
    • 0

>家に置いておきにくいみたい


見られたら困る相手がいるってことですよ。

>すかれるように頑張りなって感じ
現時点で相手はあなたに惚れていません。
都合いいセフレです。
生でOKだし、コスプレもしてくれるしね。

>セフレプレゼント用意するもんですか?
風俗行くよりよっぽど安いですからね。
風俗じゃ生では出来ないだろうし、自分専用じゃないしね。

身体で繋ぎ止めても虚しくなるだけじゃないでしょうか。
彼の好きなプレイをしなきゃ相手してもらえない時点で、
彼女や嫁になるのは無理だと思いますよ。
身体以外で彼を魅了できない限り、いつか終わりは来ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A