プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと2回目会って、エッチしました。

私は満足なのでもういいかな?と思ってたんですが、相手が私の家に持参したゴムを2つ
置いて帰りました。

これは、次のやりたいから来るという意思表示なんでしょうか?

帰り際にも「あと2~3個あるよね」と確認してたので、忘れてはないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 1回で終わろうねという話が変わってきたw
    3回目誘われたらやってきます。それまで待ちますw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 11:00

A 回答 (7件)

こんにちは。


>次のやりたいから来るという意思表示なんでしょうか?
→もちろん、そうです。
 次に来たときもやります と言うことです。
    • good
    • 0

もう我慢汁であふれています。

あなたのマンコもグッチョグチョ。生で出さしてあげてください
    • good
    • 2

自分が忘れたときの為に置いといて、おいう事かと。

    • good
    • 0

やりたいと思います。

    • good
    • 0

やってみたらとてもよかったということですね。


いわゆる相性なんです。人によってかなり違うんですよ。
でね、あなたとしてみて、今までで一番
良かったんですよ、きっと。
    • good
    • 1

彼女にバレないようにしてるだけでしょ

    • good
    • 0

そうです


スナックでボトルキープするのと同じです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A