プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ですが遊び目的で、マッチングアプリので出会った人と2回会って2回ともホテルだったのですが、2回目会う前まで普通に連絡していたのに2回目の帰り連絡したら既読つかなくなりました。帰り際まで普通に会話していて、セフレになれればいいなって持ってたのにこんな急に返信来なくなって…。
未読のまま1週間が経ち、ブロックされてるか確認したらブロックされてませんでした。

ブロックの確認方法が相手にバレてしまう方法しかなかったので、ブロック確認を試したら、ブロックされてなかったため相手に通知が行き、相手が「?」と送ってきてそれ以外の返信はなく、その後も返信しても未読でした。
嫌だったらブロックされたほうがマシだと思うんですけど、ブロックはしないのに既読はつけないってどういう心理ですか?

ヤリモクってそんなもんですか?

A 回答 (5件)

1回目で判断つかないので、2回目で判断つけます。


別に、もう会えません…って、連絡する必要もないし。
連絡スルーが、もう合わない…という暗黙のルールみたいなのがあります。
出会い系で遊ぶのはそんなもんよ。
継続的に遊ぶのは極稀な話ですね。
    • good
    • 0

良ければお願いします

    • good
    • 0

まじでその人酷いですね。

自分なら絶対そんな事しない。ちなみに自分男でマッチングアプリしてます。良ければ話ぐらいでも構いませんので仲良くなりませんか?
    • good
    • 0

記憶になかったのでしょう


やり目なら2回で充分
なのにしつこく追いかけてきてびっくり
やりたくなったら連絡するつもりなんでしょう
    • good
    • 0

返信がない、それがすべてだと思いますよ。



そこでわかれって、ことじゃないでしょうか?
それでも、メッセージを送ってきてウザいなーと思ったらブロックするのではないでしょうか?

ブロックするタイミングは人によって違うだけだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!