dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いな、と思う男性に
マッチングアプリで出会いました。
全部で6回会いました。
2回目に会ったときにキスだけしました。
それから3〜6回目は何もしてきませんでした。
相手から、「好きになりそう」「可愛い」など言ってもらえて
私も、好きだと伝えました。
だけど6回目のドライブデートの直後から
連絡が全く取れなくなりました。
ブロックはされていなくて
ずっと未読無視です。

何かしたわけでもないし
本当に会う度に楽しいと思ってました。

正直、やり捨ての方がまだマシだと思ってしまいます。
セックスもしてないのに
なぜ突然音信不通にされたのでしょうか。

ヤリ目でもなく、
一体なんだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 相手は40歳です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 00:08

A 回答 (3件)

やられたら、大変でしたよ!


自分の身体大事にしてください
マッチングで数回会っての返信がなければ、諦めた方が1番いいです
次へ行きましょう
    • good
    • 0

マッチングアプリで複数人と同時進行していて


他の人を選んだと思われます。
去って行くものは追わずは正しいです!
そんな人のことを考えても無意味ですが、
彼から見てあなたは性的魅力に欠けていたのです。
ヤリ目でも構わないという被害者意識は捨てて
私がヤりたいからヤるという加害者意識を持った方がいいです。
    • good
    • 0

年齢は?


35過ぎると何故だか急にめんどくさくなる時があるからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!