アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始、彼女が実家に帰省してから一週間程です。
その間、元旦にあけましておめでとうと一言ラインがあっただけでその後の連絡もありません。今日戻るはずなのですが、まだ連絡がありません。
いつ連絡すればいいか分かりません。

A 回答 (5件)

多くを語らず、時間が出来たら初詣行こうね、どこか良い所知ってる?位に簡素な挨拶にしておく、実際顔合わせたら「寂しかったわぁ」と軽くハグする。



何か様子が違ってたら、お母さんに甘えて来たの?とジャブ、何でそう思う?と返って来たら「何となく勘で・・」とニコニコ、そういう具合に来てくれれば嬉しいなぁ、という筋書きを考えるのが男、という事を白状しました。
    • good
    • 0

実家に帰ると言いつつ、ほかの男性と会っているのではと、浮気とかの心配をしているのではないでしょうか。



心配はいらないと思います。
実家に帰ってゆっくり過ごしているのでは?
だから連絡はいずれきます。

いつ連絡かは、自分のタイミングで、ちょっといつ帰る?とか普通に聞けばいいんでは?
    • good
    • 0

地元で沢山の人に会って、挨拶をしたり、話したり、疲れていると思います。



明日には来ると思いますよ^ ^
今日は休ませてあげましょう。

彼女さんはきっと地元で友達や親戚から人気者なんでしょうね^ ^
    • good
    • 0

疲れているかもしれません。


明日、連絡を入れてみましょう。
    • good
    • 0

え?普通に「帰ってきたー?」とかLINEすればいいじゃないですか、、笑


付き合ってるんですよね?何を遠慮してるのですか?彼女から連絡がありませんと書いてますが、貴女からも連絡してないんですよね?だったらお互い様です。

待つばかりではなく、あなたからもしましょうよ。普通に今からでも「帰ってきたー?」と連絡すればいいと思いますけど。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A