dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が本日実家に帰るそうですが、
昨日の夜以降連絡の返事が来ません。

彼氏の実家は地方です。

移動中など連絡来ても良いと思ったのですが、全然連絡が来ません。

彼氏から嫌われたのでしょうか?

また追加で連絡はいれるべきですか?

A 回答 (4件)

毎日連絡がこないと心配なのですか?、彼も実家に帰れば同級生達も居るはずですその人達と合えば一時的に貴女の事は意識の外に為ります、貴女も自分の同級生などと有っている時は彼氏の事は意識の外に為ると思いますが如何ですか?、連絡はしてもしなくても貴女の心持ち一つだと思います。

    • good
    • 0

地元に帰ったら、親兄弟と話す、手伝いなどさせられる、昔の友達に会う、会ったら遊びにいくなり、飲み会があるなり、普通にいきていたら、これくらいはあります。



連絡ってなに?
何か用があったらしてくるでしょう。
    • good
    • 0

年末年始は、とかく忙しいものです。


彼氏が、男だからと言って、ボ~っと家に行って、ボ~っとしていれば
親が上げ膳・据え膳してくれる、グ~タラ坊ちゃまでなければ
日頃、離れている親の事を考えて、正月中は
何をしてあげようかな。と考えているのかもね。

日頃会っている貴方に、いついつ、実家に行く。と
言ったんでしょう?その上、スマホで追いかけまわし、
くどくど、何か言う必要あるんでしょうか?

「あたしの存在」は、実家に帰る彼には、要らぬ手土産です。

親に返してあげましょうや。


事故・事件・・その他
のっぴきならぬ状況で、連絡が付かなければ
警察や、病院・親御さんから連絡が
入ります。
    • good
    • 1

電波が入らない。


移動中にスマホを紛失した。
実家の事をやっていてスマホいじる余裕がない。
いろいろ考えられるけどね。
嫌われる心当たりがあるなら「嫌われた」も可能性に加えましょう。
話したいなら追加でも連絡いれるものです、普通は。
連絡入れるべきかどうかは他人が決めることじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています