アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から親がコロナに感染してしまったと連絡が来ました。夏休み中会う予定で居ましたが、彼氏が実家に帰省している時に親が感染してしまったため、夏休み最終日まで実家に居るそうです。なんて返信すべきですか??
「そうなんだ!お大事にね」は変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「そうなんだ、、お大事に」と送信したのですが、その後、自分がなった場合最終日までで、大丈夫だったら15日に帰るときました。なんて送ればいいですか??

      補足日時:2023/08/09 14:54

A 回答 (6件)

ちょっとは自分で考えようよ。


大好きな彼氏へのメッセージが全部赤の他人が考えたものじゃ意味ないじゃないですか。
添削はしますから、何を伝えたいのか「こんなの送ろうと思ってる」ってのは教えてくださいな。
    • good
    • 0

そっかー、泣お大事にね、、


会えないの寂しいけど健康が一番だから!
とかわい子ぶりましょう
    • good
    • 0

そうなんだ!お大事にね、落ち着いたら会いましょう・・・程度でいいんじゃない?

    • good
    • 1

! は要らない。

喜んでるみたい
    • good
    • 1

お大事に


でいいと思います
    • good
    • 0

もう夏休み中は会わない様にしましょう。



お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています