dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会でコロナ貰ってきた父親の看病のために、朝昼晩とご飯作ってバイトも休んで課題する暇もなく家中除菌と家事に追われてるのに、父親は家中歩き回ってしまいには一日に何回も嫌味を言ってきます。
そのせいで母親もコロナ感染してしまいました。
いい加減氏ねばいいと思います

A 回答 (7件)

あなたは、


就職して
結婚して、
さっさと家を
出ましょう。
それで解決!
    • good
    • 0

死ぬ必要はないけど


それ聞いただけでムカつきますね
いずれ歳取って弱くなるのでその時の貴方の対応しかない
    • good
    • 0

そこまで頑張らなくていいと思いますよ。


ごはんも作るのしんどかったら冷凍食品、カップラーメン、出前、ネットスーパーなどを使って、お父さんにまかせましょう。
家中歩き回れるくらいでしたら元気そうなので問題ないですよ。
    • good
    • 0

なら看病を止めて家を出ていきましょう。

    • good
    • 1

川に捨ててきてください

    • good
    • 1

質問せいや

    • good
    • 1

コロナは菌ではなくウィルスですからね。

除菌したところで意味は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消毒でしたか、失礼しました

お礼日時:2022/08/30 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!