プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に「来週末か再来週末会いたい!」と言ったら「職場で初のコロナ感染者出たからしばらくは難しそう」と言われました。
コロナ感染者出るとなぜしばらく会えなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ会えなくなるのか、


感染を広げないため。
か、
単なる会いたくない口実、なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚接触者になっても自宅待機になるのって確か1週間くらいですよね?
2週間先の予定まで"難しい"というのは明らかに会いたくない口実にしか思えなくて。
やっぱりそういう事ですね!

お礼日時:2022/03/08 02:19

下記のように思うのであれば、正直に濃厚感染者なら1週間の隔離だからそのあと会う?と聞いてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたくないと思われてるのにわざわざ会う必要はないですね…
半年前ぐらいも緊急事態宣言だからと言ってなかなか会えなくなって、裏で浮気してたのでまあそういう事です!

お礼日時:2022/03/08 08:12

そういう事ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!